Saturday : 2005.05.14

装いも新たにリニューアルオープン

一年前より構想していたサイトリニューアル計画を、ようやく実行に移すことができました。音楽やインターネットにまつわる内容でスタートした『suitcase.jp』ですが、日々に追われるうちに、いつしか私の愚痴日記と化してしまい、内容を一新したいと常々考えていました。そこで奮起一番、『古い家に住む。』と題し、装いも新たにリニューアルオープンいたします。よろしくお付き合いください。

昨年6月、およそ築50年の古い家に夫婦で移り住み、生活を始めました。半世紀前の家屋に住み、そこで思い感じたこと、また、少しずつ自分で手をいれ、暮らしよい家に変えてゆく楽しみ、そんな家族の生活を、自身の備忘録として記しておこうというのが、『古い家に住む。』の趣旨です。次回より、四季感じる“シビレるライフ”を少しずつご紹介していきたいと思います。

さて、当サイトは現在、動作確認、バグフィックス中です。当方、Windows XP SP2、Internet Explorer6.0、Pentium(R)4 (2.4GHz)、ADSL(8M)、1280×1024pixelのみでしか、動作検証しておりません。環境の違う方、特にMacintoshな方、バグの洗い出しに、ご協力いただけると幸いです。ご意見、ご感想ほか、動作不良、使いにくいところ、またお気づきの点などございましたら、お気軽にメールフォームより送信ください。

それでは、『古い家に住む。』を今後ともよろしくお願い致します。

2005年 初夏 SUITCASE 




【現在確認している問題】5/16付

  • IE 5.2 for Macにおける画像一部非表示(一部CSS非対応)

  • Safari(Mac)における、一部表示の乱れ(未解決)



  • 感想書く?