Tuesday : 2005.10.25

Movable Type コンテスト2005で「アスキー賞」を受賞!

Movable Typeで作成されたWebサイトを広く公募した「Movable Type コンテスト2005」が今年はじめて開催され、実は当サイトもエントリーしていたのですが、結果が発表され、嬉しいことに、「アスキー賞」なる賞をいただくことができました。

ascii.gif

月刊アスキー編集長 大島一夫氏より
--------------------------------------------------------
トップページの詩集を思わせるデザインがとても新鮮。派手になりがちなサイトデザインが多い中でシンプルかつ端正にまとめているところが逆に印象に残りました。「古い家に住む。」というタイトル自体にもいまどきのライフテーマを感じました。
--------------------------------------------------------
とのコメントを頂き、私自身がサイト制作において大切にしている点を、そのまま評価していただき、大変ありがたく思っております。

インターネット関連の仕事をしているわけではない私が、こういった賞をいただき、非常に励みになりました。最近は仕事が忙しく、更新が停滞気味ではありますが、末永く続けてゆきたいと思います。この度はありがとうございました。ちなみに、当サイト上部の付箋がリンクボタンになっているんですよ。ご存知でしたか?