Tuesday : 2006.02.14 23:52

ボーダフォンLOVEフォトコンテストで審査員特別賞を受賞!

love_p.jpg

ボーダフォンがLOVE定額の登場を記念し開催した「LOVEフォトコンテスト」に応募したところ、なんと、『審査員特別賞(HIROMIX賞)』を受賞してしまいました。(応募の経緯はこちら

先日、LOVEフォトコンテスト事務局の方より「最終選考にノミネートされたので、2月14日に品川の新高輪プリンスホテルで行われる授賞式に参加して欲しい」とのお話をいただき、晴れて本日、会社に代休をもらって、家族3人で授賞式に参加してしてきました。

受賞の内容については何も聞かされていなかったので、発表までとてもドキドキしましたが、審査員特別賞のところで名前を呼ばれたときには、妻と目を見合わせて小さくガッツポーズしましたね。ラッキーを運んでくれた9ヶ月の息子に感謝です。



この日は9ヶ月の息子「タヒチ」もおとーさんと一緒におめかし。

titi_to_musuko.jpg

すっかり上機嫌なタヒ吉くん。いただいた賞金は、息子の為に大切に使わせていただきます。

smaile_tahi.jpg

最後に、一般投票で応援いただいた皆さん、本当にありがとうございました。感謝しております。しかし、皆さんに平等に還元するとかは難しいので、「オゴれ」とかのコメントは無しの方向でヨロシクお願いします。

関連リンク

  • 【緊急お願い】クリックで救える家計があります

  • LOVEフォトコンテスト|結果発表

  • 長男「タヒチ」誕生

  • タヒチ通信


  • 住まい・生活 | 建築・リフォーム

    Comment

    ☆☆☆受賞おめでとう!!☆やったね!☆☆☆
     一番を狙って投票を続けていたのですが、力になれなくてごめんね。・・・でも、受賞したことは素晴らしいことです。タヒチ君の為にもいい使い道を考えて下さいね!この受賞を祝ってお・ご・れーなどと言う奴はだめだぞ!すべてはタヒチ君のものです!タヒチ君の笑顔にまいってしまいましたkappaです。
      ※タヒチ君にあいたいです。ご連絡待っています。

    投稿者 kappa : February 15, 2006 09:19 AM

    おめでとさんです。

    タヒくんの顔が赤ちゃん顔から子供の顔へ徐々に
    変って来てますね。成長成長。

    おとうさん稼業も9ヶ月目。成長成長。

    投稿者 のりすけ : February 15, 2006 11:36 AM

    素晴らしい。結構いいとことるんではないかと
    思っていましたが、さすがですねぇ。
    またHIROMIX賞というのがなんとも。
    彼女の意向はあったんでしょうか。

    投稿者 nanawa : February 15, 2006 11:11 PM

    > kappaさん
    いやいや、とんでもない。多大なお力添え、本当にありがとうございます。うちの子は、いつもニコニコ元気な子で、誰にでも笑顔を振りまくのですが、若くて可愛らしい女の人が特に好きです。誰に似たのやら…。

    > のりすけさん
    子どもの成長がこれほどまで早いものだとは知らず、驚きの連続です。ほんの数ヶ月前なのに、新生児の頃が懐かしいです。

    > nanawaさん
    この度は、応援ありがとうございました。授賞式ではHIROMIXさんから講評をいただきました。ピアノが写っていたのもいいと言ってくださいました。ご自身も音楽をされる方なので、そういう方に選んでいただいてありがたかったです。

    投稿者 SUITCASE : February 18, 2006 02:07 AM

    やりましたね!!おめでとうございます。
    タヒチ君、大きくなりましたね♪

    投稿者 真一郎&照美 : February 18, 2006 12:45 PM

    > 真一郎&照美さん
    お返事遅くなりました。
    子どもは、日に日に新しいいたずらを開発するので、その対策に追われて大変です。真一郎さんと照美さんは、今しか味わえない新婚の優雅な生活をエンジョイしてくださいね。

    投稿者 SUITCASE : March 3, 2006 10:46 AM

    コメントしてください


    *必須


    *必須



    cookieを登録しますか?